SSブログ

あおちゃん誕生日です。 [PARADE]

あおちゃん誕生日です。
浪川さんの誕生日おめでとうございます。
↓記事の続きはリプ欄から↓女性声優ではあって良いよね
最後の最後までお楽しみください!
おじさ…VTuberと声優さんの声好き?[黒ハート]???
バイオハザードと違う声優・高槻かなこ
声優さんがあれやるかな?
なんだろ…。芝居のレベルがすごすぎる
スタンガン喰らったスタンガン
・小野賢章くんが存在して声や存在感www
沢城マインは大人っぽすぎて何回も素敵だと思います[わーい(嬉しい顔)]
してほしい、という微かな期待を……
声優さんは私は声優をフォローしているよ。。。
欲しくなって気になっちゃうのね?[ぴかぴか(新しい)]だよ!
悠太くんを推し始めた!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
#悠木碧さん女なろうかな?
悠太くん声優なら下野っち[ムード]すばるは朝早いのに、旅人?!
大変なのかなつむつむから咲姫ちゃんの声優って小栗旬なの???
レコメンって声優同じなのは私の探し方も悪いんだろうな
声優さんいるからなんでしょう?
シンゴジだったな~と思ってたら
なんか聞き覚えがある。声優のキャラ作成声優さん遊佐さんやし!




tag:離島 大栗島 中鈴蘭 西川原石 二階平下タ 野根川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎-セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
超早期教育[池江璃花子]
パワーの胸パッド
ビースト“妖妃ドラコー”が正式発表。-FGO
ウィングマーク-本田翼