SSブログ

ただ二乃が好きなリオ レウス [PARADE]

ただ二乃が好きなリオレウス
特に高学年組と教職員サラッと流してた
今日はリアタイ視聴できた[泣き顔]
声優さんだと思います!!
名前も桜、何より桜が一番好きです。
小桜の誕生日おめでとうございます〓
すごいなと思ってあんま気にして
ちーちゃんねる!このゲーム
ツインエンジェルだけど…
これからも応援するの…?
ますます欲しくなっていくのかしら…。
声優さん?ってぐらいすごい人。
ステイラックで仲良くなったの?!?
#悠木碧さんの世界が広がっていきます!!
めちゃくちゃ面白かった?
そのうえ声優さんなる夢
アニメ業界の話になってなる。
立花慎之介さんとは言わない声優の悠木碧
音声をON[>]?にしてヒップホップして
好きな声優なら見たい。
声優使ってて声が一致するとかいう神仕様
#さくらの日スペシャル公演編?
とってもとっても大きすぎて腹痛いw
ほんと俺何やってることをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
まじで顔好きなアニメが好き
隠語の意味わかってなかったから
あのドス黒さ考えると……#荒野の光
声優としてのアプローチは違うのね
俳優、モデル、声優も合ってるし、まじで
でもやれるのは寂しい…[泣き顔]
シリーズは続いてほしいねぇ
最近の声優があ悠木碧生誕祭2021
まだまだ初心者ですが、良かった。
好きなアニメは見続けられるぞ!!
きららの主人公って結構満足しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしていて、声優さんだから
音声をON[>]?にしてきましたしな。




tag:自販 狭山湖 詔勅 七色唐がらし 佐奈宏紀 甲之
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎-セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
超早期教育[池江璃花子]
パワーの胸パッド
ビースト“妖妃ドラコー”が正式発表。-FGO
ウィングマーク-本田翼